SSブログ

ベッカム ファッション 2013年で見納めか!? [スポーツ]

スポンサーリンク





ベッカムと言えばサッカー選手でありながら、そのファッションセンス
の良さが一目おかれます。


でも、2013年5月16日突然デビッド・ベッカム今シーズンを持って現役 から 引退する表明をおこないました。


ま・さ・か・・・と思いましたが、現在フランス1部リーグのパリ・サンジェルマン
に所属するベッカムも年齢が38歳ということで、最高水準でプレー出来るのも
今が最後になる事を悟ったんでしょう。





名プレーヤーほど、ピークの時に引退しますね。


引退したら、あの奇抜な髪型(ベッカムヘアー)やファッションを 目にする機会も減るんでしょうね・・・


私はベッカムのファッションの中では、Tシャツにデニムが
一番ナチュラルでかっこいいと思います。


セレブなベッカムが着ているブランドって気になります
よね。


ちょっと、調べてみたら

ルイヴィトン アバクロ ロンハーマン ディオールオム リックオウエンス レイバン ディーゼル H.T.C. バーバリープローサム等など・・・


けっこうお気に入りのブランドがあるのか、ないのか
いっぱいありますね。

アメカジが多いのかな?


一説によると、ヴィクトリアと出会う前のベッカムって、
さほどファッションセンスがなかったようで、
髪型や服も全然イケてなかったらしいです。


まあ、サッカー選手なんだっからそんなもんでしょう。


だからベッカムの今の奇抜な髪型の数々やファッションは
全て奥さんの元スパイスガール、ヴィクトリアが決めている
らしいんです。


ベッカム・・・ヴィクトリアには逆らえないんでしょうね。


きっちりヴィクトリア夫人にマネージメントされてるんですね。
恐ろしきはヴィクトリアか。


もしかして、引退も・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。